2008年04月05日

勝沼桃源郷駅

山梨桃源郷ツアーに行って来ました。

天気も良く満開のさくらを道中見ながら

お花見ツアーを満喫してきました。

企画して頂いた、ふじのおやまのヒデさんには

大変お世話になりありがとうございました。

また、イーラ・ブロガーさんには楽しい一日を

過ごさせて頂きありがとうございました。

勝沼桃源郷駅




同じカテゴリー(イーラ・パーク)の記事画像
アセボラさん
電車でゴー
静浦ブログ村
台風に備え
まっさん
JAZZコンサート
同じカテゴリー(イーラ・パーク)の記事
 アセボラさん (2008-11-10 18:43)
 電車でゴー (2008-11-04 14:37)
 静浦ブログ村 (2008-08-21 12:55)
 台風に備え (2008-06-03 14:13)
 まっさん (2008-05-27 18:02)
 JAZZコンサート (2008-05-20 13:25)

Posted by スーマック at 21:41│Comments(7)イーラ・パーク
この記事へのトラックバック
『桃見ツアー』の予定が『桜見ツアー』になったけど、楽しさに変わりはなし(^^♪。これなんらさん…、のカメラ。集合写真ありがとうございました♪たまかずらさん…、の日傘…、の影。...
山梨 『桃見ツアー』。【☆彡 しるばのJOY(^^♪ ~ are you happy?】at 2008年04月05日 23:36
この記事へのコメント
☆お疲れさまでした~(^。^)

あまりお話できません?でしたが
楽しかったですね~♪ 
これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅ。。
Posted by あびあび at 2008年04月05日 21:47
>あびさんこちらこそおねがいします。
Posted by スーマックスーマック at 2008年04月05日 21:52
お疲れ様でした、7日いつものところで
お待ちしています。
Posted by カエル at 2008年04月05日 22:24
お疲れ様でした!

いろいろお話が出来てよかったです(^^♪。
またお話しする機会がほしいですね。
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年04月05日 23:12
(〃^∇^)oお疲れさまドス~

甲府盆地が気持ちよく広がっていましたよね。

とても楽しかったです。
また、ご一緒させて下さい。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Posted by これなんらこれなんら at 2008年04月06日 07:34
スーマックさん、お疲れ様でした。

初めてお目にかかりましたが、

スマートな方…という印象でした。
Posted by たまかずら at 2008年04月06日 21:35
それは正解です。

スーマックさんはかなりスマートな印象がありますね。コメントが遅れて申し訳なかったですけど何とか送れました。これからも宜しくです。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年04月07日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝沼桃源郷駅
    コメント(7)